こんにちは✨😃

色に癒されて毎日楽しく頑張れている

らふらんすです。

よろしくお願いいたしますおねがい


初めて色についての記事をご覧になる方は


こちらから↓

 

 

こんにちはニコニコ


あなたも、経験あると思うのですが、


新しい洋服に袖を通す時って


嬉しくないですか?


実は私、


購入したばかりのある色の洋服に


袖を通した時、


もちろん嬉しかったんですが、

 

この色はどんな効果を


与えてくれるのかお手並み拝見ウシシ

 

と戦いを挑むような気持ちだった


ことがあるんです。



先にお伝えしておきますが、


私、この色に


遊ばれたような気分でした…😅

 

 

 その色の効果はというと、

 

鬱を払う、むじゃきになる、


楽天的になる等なんですが、


 おかげさまで気持ちは明るいし、

 

楽天的なのは元々だし、

 

この色の効果なのか

 

判断できませ~ん🤪

 

と、思っていた私の目に


飛び込んできたのが

 

耳の聞こえを改善する効果があるでした。




ちょっと放心状態な私…


😳えっ😳ほんとに耳

 




この日、戦いを挑むように身につけた


洋服の色は…


 

黄色

 

黄色は、神経系を刺激して、

 

耳の聞こえの悪さを改善するって…

 

不思議なことに、急に耳の聞こえが悪くなった人は

 

なぜか「黄色」を求めるって…

 

 嘘でしょ😳



なんで「嘘でしょ😳」なんて


思ってしまうかと言うと、


黄色の洋服を手に入れた日、

 

耳鼻科に行ってるんです。

 

耳鳴りがして…


ずーっとセミが鳴いてる😂


黄色の洋服が欲しくなったのは


耳の調子が悪いからなの?


またそんな…😳偶然?


まだ、疑ってます。



で、その後の経過をお話すると、


黄色を身に着けている日は、


嘘みたいに耳鳴りを全く気にせず


仕事ができている。


信じられないくらい


効果がありありなんですよ。


黄色様ありがとうございます😆💕✨


ちょっぴり、


いえ、かなり疑ってました。


ごめんなさい🙇‍♀️💦💦

 

 

この事があってから、


色の効果をしっかり受け取って、


ますます色の虜です。


あなたにもこんな体験


ぜひしてみてほしいなチュー