こんにちは✨😃

色に癒されて毎日楽しく頑張れている

らふらんすです。

よろしくお願いいたしますおねがい


初めて色についての記事をご覧になる方は


こちらから↓

 

 年齢も関係していると思うのですが、


私は、紫のサポートを多く受けました。

 


紫を身に着けるとイライラが解消され、
 
優しい気持ちになれます。
 
イライラを自覚する前に

紫を身に着けていたので

イライラを意識したことがないんですが

これは紫のおかげですラブラブ


紫が身体に与える効果は、
 
筋肉の緊張をほぐす
 
炎症などの痛みが和らぐ
 
多すぎる生理出血を減らす

特に赤紫は女性特有の症状を和らげやすいですから
 
生理痛、更年期障害、子宮筋腫など、心身ともに
 
つらい状況にある時は積極的に取り入れて

穏やかでいたいですね。

紫のホルモンバランスを整える力は
 
女性の味方ですよ。
 

女性特有のつらい一週間が紫のおかげで軽くなり、
 
私はとても助かりました。
 
同じような症状がある方は紫のサポートを

受け取ってみてくださいねニコニコ