こんにちは✨😃

色に癒されて毎日楽しく頑張れている

らふらんすです。

よろしくお願いいたしますおねがい

 
初めて色についての記事をご覧になる方は
 
 
 
 
 
色を見たり、身に付けるだけで

体調が変わることありますか?
 
私は、よくあります。

不思議ですよね。
 
あなた「そんなわけないじゃない🥴」って
 
思ってますよね。
 
私も最初はそんな感じでしたよ🥺
 
心が荒んでいる時は特に、
 
素直にそうなんだーって思えないものです。
 



体調良くないのかな?

そんな時は、望んでいる結果に

導いてくれる色を選ぶようになりました。

意識して、明るい色を身につけるようにしました。
 
気持ちが暗くなるのならせめて
 
明るい色で誤魔化そうみたいな…
 
 
 
 
 
 
結果として、大正解でした爆笑
 
明るい色に明るい心持ちの人たちが集まってくる。
 
心持ちの明るい人たちに自分の心が
 
引っ張りあげてもらえる。
 
嫌な気持ちになることがなくなるんですから
 
嫌でも体調は良くなりますニコニコ
 

ネガティブな人に懐かれなくなった。
 
実は、これがいちばん助かりました😛
 
納得の効果を得られたら、
 
やっぱり、どうしてそうなるのか

知りたくなりませんか?
 
私、調べてみましたよ。
 
 



「色は光の振動・波動」なんですね。
 
光の振動・波動の一部を

人間は色として認識します。
 
この振動に、マッサージ効果があると

イメージしてもらえると分かりやすいと思います。

振動数は色によって違いますから、

効果の違いもここからきているんでしょうね。
 

色を見たり、身に付けるだけで体調が変わるのは

「色が振動してマッサージをしてくれている」

「凝り固まった気持ち、身体をほぐしてくれる」

ってことなんじゃないでしょうか。


心地よさを手にするためにすることは

望む結果に導いてくれる色を

意識して選ぶことだけ。

あなたも、今日から

快適に体調をコントロールしてみませんかウインク音譜