昨日、今日と雨でしかも・・・寒い(>ε<*)ですが、

「イル チンギアーレ」にはステキなお客様がご来店!!

まず、昨日の夜は いつもステキなお料理系ブログで楽しませて頂いている「flow」さんが

お友達とご来店!!カッコイイ~~( ̄∇+ ̄)v 飲みっぷりで、ちょっと惚れてしまいそうでした(笑)

しかも、昨日は9種類各2個づつ、パンもテイクアウト!!(計18個←男前です!)

旦那が、「flowさんって何人家族?」って聞いてきましたけど・・・

「たぶん ふたり・・・だと思う」と答えておきました(笑)

楽しい金曜日の夜でしたヾ(≧∇≦*)〃★☆★

flowさん☆有難うございましたぁ~ !! 又来て下さいねぇヽ(^◇^*)/


♪======♪======♪======♪==♪======♪======♪======♪==♪======♪======♪======♪==
そして、今日のランチ!!

12時のOpenの時間と同時に・・・・花束を持ったステキな女性が!!

「トロです・・・」って、きゃ~!!

さいたまをこよなく愛するブログで なごみ系のトロさんではないですか!!

かわいい、花束まで頂いて・・・本当に有難うございますm(_ _)mペコリ。

トロさんも、イメージ通りで、すごい癒し系の女性でした。

お花飾らせて頂いてます!!花瓶に入れましたよ~☆


イメージ 1



本当にいい週末になりました ばんざ~い \(^。^)/  感謝感謝です。

今夜の営業も、頑張れそうです( ̄▼ ̄)ノ彡☆