大変ご無沙汰しております

テーマ:

こちらでは何もお知らせしていないので死んだと思われているかもしれませんね。

 

そもそもアメブロのアカウントを新しくしてからはあまり繋がりを拡げようとしてこなかったので、このブログの存在自体ほとんど認識されていないとは思いますが。

 

Twitterで私のアカウントをフォローしてくださっている方は見た記憶があるかもしれませんが、昨年11月頃だったでしょうか、とある事情(恥ずかしくて詳細は明かせない)により、コンデジやビデオカメラを含む撮影機材を一切合切処分してしまったのです。
あ、家庭内の問題であり、モデルさんともめたとか犯罪を犯したとかではないですよ(^^;

 

立つ鳥跡を濁さずいきたかったところですが、近年とてもお世話になっていたモデルさんの撮影が決まっていたのにキャンセルせざるを得なかったことが心残りです。
もし撮影趣味を再会することができ、その時でもモデルを引き受けてくださるようなら、真っ先にそのモデルさんにお願いしたいと思っています。

が、年単位で先の話になりそうなので難しいかもしれませんね。

 

現在は撮影活動ができない状態ですが、元々多趣味(自慢できるようなものはないけど)な私は別な趣味を細々と続けております。

その趣味のネタをこのブログに書いていってもよいのですが、このブログが「ブログのようなもの別館」となっているように実は本館があり、以前からそこで続けているネタなので現在は主にそちらを更新しています。

とはいえ更新頻度はかなり低く、関連キーワードでググってもなかなか上位にヒットしないので、ここにもリンクを張っておきます。

 

ブログのようなもの

 

それでは、いつか撮影を再開するつもりではあるので、こちらのブログも残しておきます。

手元に機材が一切なくマウント縛りもないので、アカウント名とは無関係の機材になっている可能性は大ですが(^^;