夫が家事をしてくれなくて


イライラしていませんか?

私は正直
イライラしていましたw

そして家事をやってくれても
家事が苦手な夫なので

買い物してくれば
惣菜ばかりで
後々体調が悪くなる…

皿洗いをすれば
食器がどんどん
かけていく…

結局
仕事が増えてイライラ!

そんな気持ちが変わったのが

\\コーチング//

まずは自分を満たすことから始めました

イライラしていた頃は
息子を産んだばっかりで
自分の時間づくりが難しく
自分の思いを無視した行動をしていたので

夫から満たされようとして
夫の行動に過敏に反応していました

そして
後でイライラした自分に自己嫌悪

そんなサイクルを断ち切るために
自分の思いの根っこを探る
コーチングをしていきました

その時の私は
夫が出勤で1人で歩いていく姿に
とても羨ましい気持ちがありました

夫にそのことを話し

まずは30分だけでも
近所をお散歩させてもらうことから
始めました

それだけでも
十分満たせたのです

自分で自分を
満たせるように
少しづつ積み重ねていったら

夫に「家事してよ!」
って気持ちも和らぎ

夫に「仕事増やさんで!」
の気持ちでいっぱいだったのが
「苦手なのに頑張ってくれてありがとう♪」

って自然に思えるようになりました

自分を満たすためには
何に反応し何を欲しているのか
理解する必要があります

あなたは
自分の心を満たすために
今何が必要かわかっていますか?

#夫にイライラ 
#夫の家事 
#家族に感謝 
#自己犠牲陽転コーチ
#自己犠牲の陽転
#SSC式コーチング

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【いいね】
読んだらポチッと
していただけると
ありがたいです🧡✨

【コメント】
問いに回答してくれると
あなたの記憶の定着率up
私は気持ちが嬉しいです🫶✨

【保存】
後で見直すこともできますし
ご自身で整理してまとめることも
出来ますよ👍✨

┈┈┈\\自己犠牲の陽転コーチ//┈┈┈
       あいら

あなたを幸せにする活動をしています!
 生きづらさを軽やかに陽転
    

        \自己犠牲の陽転する/
 🏵️究極の深掘りコーチング🏵️
  

🟡体験コーチング
↓  必ずしていただきます
↓  1回2時間5500円
🟠継続コーチング
  zoom対応で1回2時間
  (状況に合わせて変更可)

  月2回対応
  【9ヶ月】or 【12ヶ月】のPlan

※詳細はLINE公式リッチメニューより
ご確認ください

🫱申込はLINE公式もしくはDMで
 【コーチング】とコメントするだけ♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

   \なりたい自分になれる/
  🌼自分らしさ発掘セッション🌼

zoom対応で1回2時間

①初回無料
②2回目以降5500円

※詳細はLINE公式リッチメニューより
ご確認ください

🫱申込はLINE公式もしくはDMで
 【自分】とコメントするだけ♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

      💐cocoage💐
      
   心を片づけてアゲマンになる
 日々実践できる無料継続Instagramサロン
  
したい事を加速させるための
ワークに取り組めるサロン

参加条件は
 あなたの本気を見せてください🔥
 またコーチング契約の方には
 様々な特典があります

🫱申込はLINE公式かDMで
【ここあげ】とメッセージするだけ♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
無料個性診断はこちらから


Instagramの投稿はこちら


最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

今日も良い一日をおつくりください♡

あなたの応援者あいらこと
〜黑田あい〜