最近起業が流行っていて


Instagramを見ていても
起業している人が
ワンサカいる時代

「私はこれで何百万円稼ぎました!」

など書いてあったりすると

「どうせその月だけの収入で一発屋かもじゃん」
「隠された事実のせずに過剰広告じゃない!」

なんて思っちゃう
最低な私でしたw

それが変わったのが
\\コーチング//

仕事をするという事は
【収入と引き換えに自分を犠牲にすること】
という思考が強い時は

自分の精神力や体力を犠牲にしていて
しんどい思考があったので
前記のように考えてました

仕事をすると言う事は
【人を幸せにするためにすること】
という思考に
コーチングで整理した今は

働きたい思いが強すぎて
暇さえあれば学んで知識をつけ
お出掛けしてはビジネス視点で物事を見て

ワーカーホリック状態ですが
幸せな気分です👋🤣💕

家事も私にとっては仕事です🧡

家事をすることで
家族の幸せにつながる💕
という思いがあるからこそ
家事をするのも幸せ気分です♪

「食材さん♪
私や夫や息子にエネルギーをありがとう♪」
と思いながらご飯作りますし

「お皿さん♪
ご飯を盛ってくれてありがとぉ♪」
と思いながら食器を洗うんです🧡

人間は
良い面と悪い面を
見れる性質があります

人間は
原始時代の脳の性質がまだまだ残っているので
危険察知能力が高く
悪い面に過度に反応しがちです

意図的に自分の心が良い状態に
持っていける視点を持ち続けるかが
より幸せに生き続けるコツですね♪

あなたは
仕事について
どのように捉えてますか?

#幸せな仕事 
#仕事のモチベーション 
#考え方のコツ 
#自己犠牲陽転コーチ
#自己犠牲の陽転
#SSC式コーチング

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【いいね】
読んだらポチッと
していただけると
ありがたいです🧡✨

【コメント】
問いに回答してくれると
あなたの記憶の定着率up
私は気持ちが嬉しいです🫶✨

【保存】
後で見直すこともできますし
ご自身で整理してまとめることも
出来ますよ👍✨

┈┈┈\\自己犠牲の陽転コーチ//┈┈┈
       あいら

あなたを幸せにする活動をしています!
 生きづらさを軽やかに陽転
    

 \自己犠牲の陽転する/
 🏵️究極の深掘りコーチング🏵️
  

🟡体験コーチング
↓  必ずしていただきます
↓  1回2時間5500円
🟠継続コーチング
  zoom対応で1回2時間
  (状況に合わせて変更可)

  月2回対応
  【9ヶ月】or 【12ヶ月】のPlan

※詳細はLINE公式リッチメニューより
ご確認ください

🫱申込はLINE公式もしくはDMで
 【コーチング】とコメントするだけ♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

   \なりたい自分になれる/
  🌼自分らしさ発掘セッション🌼

zoom対応で1回2時間

①初回無料
②2回目以降5500円

※詳細はLINE公式リッチメニューより
ご確認ください

🫱申込はLINE公式もしくはDMで
 【自分】とコメントするだけ♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

      💐cocoage💐
      
   心を片づけてアゲマンになる
 日々実践できる無料継続Instagramサロン
  
したい事を加速させるための
ワークに取り組めるサロン

参加条件は
 あなたの本気を見せてください🔥
 またコーチング契約の方には
 様々な特典があります

🫱申込はLINE公式orDMで
【ここあげ】とメッセージするだけ♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

LINE公式登録はこちらから
https://lin.ee/vfjPAQa


Instagramの投稿はこちら

https://www.instagram.com/p/Cr5U5mZu9rO/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==



最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

今日も良い一日をおつくりください♡

あなたの応援者あいらこと
〜黑田あい〜