人から指摘されると

「私、この人から嫌われてる…」
という思考に入りやすかった私

いつも周りの人の言動に
敏感に反応して

「い、胃が痛い…」

なんてことが
しょっちゅうだった私w

胃薬常備でしたw

そんな私が脱却できたのが
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コーチング!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今の私にはじめましての人に
「こういう人だったんだよ👋🤣」
って言ったら

「うっそやぁ〜ん👋🤣」

と笑い話になるくらい
今は自己肯定感が高い私w

あにたは
どんな自分に
なりたいですか?

#SSC式コーチング  #マインドセットコーチ  #陽転コーチ  #コーチングで人生が変わる  #心を元気にする方法 #精神科に行く前に 

Instagramの投稿はこちら


無料個性診断はこちらから