私は夫に出会うまで
ちゃとしたお付き合いはしたことが
ありませんでした😅

初めて高校の時に痛感したんです

「私は人に合わせらんない…」

「一生ひとりでもいいわ… 」


そんな私は
看護師をしていたとき
こんな光景を見ました

60代独身の方に来る
80代の母親が面会に来ている姿…

「私、親に孫の顔見せたい!」

そこから行動を起こして
月一合コンをしても
なかなか良き相手ができない…

やっぱり
人に合わせるって
私無理だわぁ〜😭

そう思っていた頃
合コン仲間からの紹介で
突然2人だけ出会うことになったのが

夫さん💕💕

でもそんな夫さんに
いつも「普通はこうでしょ!」

と固定概念を押し付けて
自分はこうしなきゃ!
で自己犠牲心で行動している自分…

夫さんは言ってくれました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分は自由にさせてもらってるから
自由にしていいよ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今は自分の好きで仕事をし
自分の隙間時間は好きなことに
熱中しています

そんな私たち夫婦は
全然デートはしません

いくら2人だけの日でも
お互い好きなことして過ごしてます

夫婦って
必ずラブラブしなきゃ
いけないのでしょうか?

夫婦って
必ずデートしなきゃ
いけないのでしょうか?

あなたは
どんな夫婦で
ありたいですか?

Instagramの投稿はこちら


LINE公式の登録はこちら