春馬くんや佐藤健くん、ミスチル櫻井さん、福山雅治さん、秋元康さん、とんねるずタカさん、高... | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡

この投稿をInstagramで見る

春馬くんや佐藤健くん、ミスチル櫻井さん、福山雅治さん、秋元康さん、とんねるずタカさん、高倉健さんなどなどが愛したキャッスルのシナモンロール。 . 駒沢通り沿いの、中町通りにかかるとこにあります。昔からあって、斜向かいにアミューズのスタジオがあります。昔は建物に自由の女神みたいなLOGOがあった記憶があって、当時、サザンやマシャさんこんな小さな事務所なんだーと思って通っていたけど、事務所じゃなくてスタジオだったのね^_^ . キャッスルのお父さん、お母さん、(春馬くんがそう呼ぶ)、がんばってらっしゃいました。お2人で切り盛りしてらっしゃる、、、朝6時から19時半までって凄いな、、、しかもお休みは日曜日だけ。シナモンロールは12時と14時の焼き上がり。辛いカレーパンも辛いもの好きにはたまらない〜ご近所の常連さんが次々にいらっしゃるなか、お父さんと少しだけお話しして、袋2つぐらい沢山いろんなパンを買ったら、何も言わずにポイっと焼きそばパンを袋にいれてくれたー🥖なんだなんだ、ここも優しさが溢れてるのか〜😍💘 . 店内は春馬くんの写真やら沢山。 少し落ち着いてきてるそうで安心しました。 コロッケパンや、唐揚げパンなどの調理パンもシナモンロールも沢山買ったのに既にない、、、また買いに行きます^_^ . キャッスルから出て空を見上げたら、上から雲がさーっと流れてきてすぐ消えたよ。流れが速くて秒で消えるから遅れて撮ったけど、🐎が流れてきたの! お昼前は土砂降りの雨だったのに、日傘が必須の快晴に🌞 自分で、晴れ男の三浦ハレマですって言ってたもんね! 四十九日まではこの世にいるというから、9/4?までは空から見てくれてるのかな。。。あと数日しかないから私なりにいろいろと偲んでみたいと思います。 . #キャッスル#中町4丁目#アミューズスタジオ近く#シナモンロール#辛いカレーパン#四十九日は9/4#三浦春馬 くん#ミウラハレマ#晴れ男#駒沢通り

ILSALONE TOKYO(@ilsalone_)がシェアした投稿 -