シャネル風のモノトーンでキュートなミニランプ♡ | Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

Il SALONE東京 ポーセラーツ&キャンドル&その他お稽古&オーダー販売   

ポーセリンアート&キャンドル&イルサローネリップグロス本部・ハルコレクリスタルアートリウム・アゲートスライス・バブルドームLESSON・イベント企画・オーダー作品販売のサロンです♡大阪・名古屋では堂島ロールさまとのコラボレッスンをさせていただいております♡


数ある中からのご訪問心より感謝申し上げますラブラブ

お正月は、ご旅行で来福されましたご宿泊のゲストの素敵なカップルの

お2人様レッスンでしたハート


今日は、まず、かわいいS様のおしゃれなミニランプをご紹介致しますキラキラ




CHANELのスペルを散らした転写紙でうえ
ラブラブ!

キュートだけど、スタイリッシュぐー  カワイイ~にひひ




方向によってアレンジが楽しめるようなデザインになっておりますよ上げ上げ

こちら面には、S様のイニシャルをハート


リボンも巻いてみましたリボンきらきら↑↓ニコニコ




そして反対側には、彼のイニシャルをぐぅ~。


傘の角度も変えてみましょう~コチラ目Wハート




タッセルも巻いてみましたハートぐぅ~。


そして、こちらの面は、白ベースなので、黒のカメリアをアレンジしてみましたハート




イニシャルに囲みをしなかったので、とってもシンプルですっきりぱちぱち




リボンでもかわいいですね~キュート cuteリボン



タッセルだけでも素敵キラキラ かっこいいグッド



反対側の彼のイメージだったらこちらかな?




ハイおっけー ブラックもモダンでオシャレ~♥akn♥



ひとつの作品でいろんなアレンジが楽しめるWハートぐぅ~。

そういう作品をイル・サローネは提案しておりますキラキラ



先月のお重も沢山のパターンをご紹介致しました音符

blog記事→  http://ameblo.jp/il-salone/entry-11728948934.html




このミニランプも、アクセサリーや、傘の角度によって何通りも雰囲気が変わります~good モノトーンで2色だけですが、ほんとに素敵~ぱちぱちラブラブ!クラッカー



ミニランプのサンプル作品はこちらでしたこれ↓

blog記事→  http://ameblo.jp/il-salone/entry-11573220604.html



↑こちらは革ひもを巻いておりますにひひ


明日は彼、K様の作品をご紹介させていただきますニコニコWハート



イル・サローネ

ilsalone@ilpalazzo.jp