show-taのブログ

初めましてshow-taといいます ブログを書くのは初めてで

右も左も分からないため 意味不明なことや訳の分からないことを

書くことが有るかもしれませんが 多めに見てやって下さい

(そんな時は指摘して下されば幸いです)


テーマ:

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月30日から調子悪くて(背中の右腕の付け根に痛みがあって)

それでも9月1日は、会社に行ったんだけど

帰宅して、なんか痛いとこに違和感があったんで

鏡でみたら、肩甲骨周辺に発疹が・・・・・・(この頃には、胸まで痛みが広がってた)

翌日、会社休んで病院に行ったら帯状疱疹だって

ネットで調べてたから予想どうりだったんだけど

その夜に熱が38度7分まで上がって

おまけに酷い頭痛まで

風邪ひてもこんな熱でないし、頭痛もないからさすがにこたえたorz

翌日、再び病院へ医者曰く、帯状疱疹でこんなに熱がでるなんてよっぽど疲れが溜まってるんだろうって

発疹もかなり広がってた

そんなこんなで、金曜まで休むはめに

翌週は、なんとか会社に行ったけど(金曜以外の残業は勘弁してもらった)

ところが、土曜に病院に行った後から痛みがでてきて

月曜からまた会社を休むことに(うちの会社月曜休みじゃなかったんだよね(T_T))

今でも、痛み・痒み・痺れがごちゃまぜになってるけど

そうそう休んでもいられないんで、明日は多少無理してでも会社行かないと┐( ̄ヘ ̄)┌

んな訳でもう寝ないと

おやすみなさーい(θωθ)/~


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/21の浜田省吾のライブ(まだこのネタでスンマセン)座席番号が

 西7列77番 о(ж>▽<)y ☆

なんと7が3つもならんでる

こりゃいいことがあるんじゃないか!?

なんて喜んでたけどアップアップ

そーーービックリマークその通り!!

いいことなんてな~~~~んもなかったよダウンダウン

てかこの程度でいいことある程

世の中甘くねえつーーーのむかっ

わかっちゃいるけど期待しちゃうんだよね


さ~て  次のライブまでもう1ヶ月切ったぞ

それまでに風邪完治させとかなきゃ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。