代打の鬼 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

 

本日12月16日【木】

 

 

お早う御座います。

フクテンです。

 

 

連続のブログで失礼します。

一昨日、店長から『代打○○』と指示が御座いました。

 

 

○○=植田君 

→過去記載した事が無く恰好に似合わずシャイボーイなので不可。

 

 

○○=宮崎君

→勤怠系の業務に追われ、尚且つ前日に乃木坂で心をへし折られたので不可。

※9回初当たりで8回単発だったそうです。

 

 

 

で、余裕のあるフクテンが記載。

ただ、2連休頂きましたが、実践は御座いません。

 

 

 

 

リフレッシュ第二弾!

 

 

 

 

期間スケジュールはご参考くださいね。

週末には新台解禁が控えております。

 

 

 

 

新台最速稼働RUSH!!

是非イルサローネでお楽しみくださいね。

 

 

既に稼働しておりますが

 

 

ミクちゃんとイドムンの

ミラクルチャレンジ

 

 

12月も中盤。

色々と御座いましたね。

 

 

上記機種、所謂【PB機】の導入。

 

 

レバブルコーナー設置!!

三共様の機種を集めただけですが、

【愛】は感じられたかと思いますw

動画も作りましたしね。

 

 

 

所謂、タテキランド。

社員ではそう名称しておりますが、

 

現在、【乃木坂】や【大工の源ライト】等が設置されている島。

パチンコ好きな松本君が創りだしたコーナー。

 

最近では『ゴッドイーターは増台した方がよい!』って

担当コーナー外の話もしてくれる。

 

 

 

直近でも色々とありましたが、

 

 

 

本日も皆様をお待ちしております。

 

 

 

あ!本日だけでは御座いません。

 

 

明日もお待ちしております。