おたもだち | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

新年ありけましておめでとうございます。

 

 

まいすけです。

 

 

三箇日も終わりましたが、

 

 

 

 

お正月がこれからの方もいらっしゃるでしょう。

 

 

私もその一人。

 

 

実家に帰らせて頂きます

 

 

さて、1/6(土)は柚月さん来店です!!

 

 

宜しくお願いします(*^▽^*)

 

 

そーいえば、

 

 

年始にあけおめライン的なものはなく、

 

 

携帯の性能はどんどん増していくのに、

 

 

使い手のスペックダウンのせいで、

 

 

ほとんど鳴る事はありませんでした。

 

 

別に求めてはないんですけど。

 

 

 

 

 

「素直にさみしいって言うムンッ!!」

 

 

 

 

 

 

「イドムンと友達になるムンッ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

イドムンが言うてくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「下のボタンをクリックするムンッ!!」

「すぐお友達になれるムンッ!!」

 

 



友だち追加数
↑↑↑↑↑

 

クリックボタン!!

 

 

 

是非ともお友達に!!!!!

 

 

 

それから毎月月初はこちら!!!!

 

 

店長ブログリレー

 

本日は元貝塚店

店長 劉

 

最近子どもが産まれ親ばかっぷりが出てるという噂です

 

 

是非読んでほちい

 

 

 

 

親ばか劉ぶろぐはコチラ

 

 

ではでは

 

本日も皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

まいすけ