2018年はじめました | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

新年おめでとうございます

 

豆もやし

 

こと

 

店長の田中です

 

 

大事な日はちゃんとするタイプです

 

 

 

とゆーことで2日連続ぶろぐ

 

 

旧年は大変ご贔屓にしていただき・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ感謝

 

 

 

 

皆さまのおかげで年末行事も楽しく過ごせました

 

image

 

元イルサローネ貝塚店のくるくるもこのコスプレ

 

虎もやしの少し困った顔が愛くるしいです

 

 

image

 

サンタの格好をしたイルサローネ藤井寺店の通称ほっぺたブス

 

2年ほど前に貝塚店に勤務してたとかしてなかったとか

 

名前は藤原 ブス ゆうなです

 

 

 

さすがわたくしの子どもやし

 

 

相手がほっぺたでもこの愛想のよさ

素晴らしい教育ですね

 

 

 

 

奇跡的にもこのほっぺたブスもやしを覚えておられるお客様は是非ご来店くださいませ

 

 

 

クリスマスパーリーのあとは

 

image

 

ボードにも行ってきました

 

右がトガリンぶろぐのリーダートガリンレッド

左がイルサローネ阪急豊津店の副店長UJ

 

 

最高の天気

最高の仲間

最高のゲレンデ

 

 

条件は揃っていました

 

 

しかしまさかの事件発生

 

 

ここで書くと新年をめでたく過ごせなくなりそうなので自粛します

 

 

 

もちろん忘年会もやってます

 

image

 

インスタ栄えしそうなこのアングル

 

左が年末のトガリンぶろぐで最高の尖り方を見せてくれたトガリンシルバーたーぼ

 

右が昨日トガリンぶろぐを綺麗に締めくくってくれたトガリンレッドしんのすけ

 

 

image

※他4名

 

 

忘年会は王将がルール

 

店内の餃子がなくなるまで餃子を頼む会

 

 

この日の記録は30人前の注文

※男8人です

 

30人前×6個

 

180個の餃子を食しました

 

もちろん餃子だけではなく

 

①ホイコーロー2人前

②野菜炒め2人前

③チューリップ2人前

④えびの天ぷら2人前

⑤レバニラ炒め2人前

⑥天津チャーハン2人前

 

覚えているのはこんな感じですかね

 

会計も王将で3万を超えるという始末

 

しかし「餃子がなくなりました」の声は聞けず・・・

 

 

でも楽しく年を忘れる事ができました

 

 

 

 

 

 

 

もちろん打ち納めも行いました

 

もちろん打った機種は

 

image

 

この内容は

 

 

5日までのお楽しみにとっておきましょう

 

 

 

そんな感じで2017年

 

リアルに充実しました

 

 

それもこれも皆さまのおかげです

 

 

 

2017年の感謝を

 

2018年初営業日に

 

開店からお出迎えをさせていただき

 

 

心からの感謝をキモチをお伝えさせていただきます

 

 

 

本日

 

1月1日という今日を

 

我々が商いとしているぱちんこすろっとで

 

楽しく過ごそうとしていらっしゃるお客様は皆さまこー思ってるはず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち初めは勝ちたい

 

 

 

 

 

そのキモチ

 

ビンビンに伝わってきております

 

 

 

是非さまにっていただきたい

 

 

 

 

これはパチンコホールの店長としてではなく

 

 

 

 

一ぱちんこバカやろうとして心から思っています

 

 

 

 

まずは本日の打ち初めにイルサローネを選んでくださったお客様へ

 

心からの感謝を伝えたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジサンキュー

 

 

 

 

我々に出来ることは限られております

 

 

でも出来ることはすべてやりたい

 

 

出来ない理由は言いたくない

 

 

出来る方法を考えたい

 

 

1月1日に何が出来る?

 

 

 

答えはすぐに出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年

元日

 

 

 

 

※豆もやし調べ

 

 

 

元日からくにはワケがある

 

 

 

とくとその目に焼き付けて欲しい

 

 

 

 

では本日のご来店

 

からお待ち致しております

 

初詣の後は

 

 

 

2018年 元旦

ストアマネジャー 田中将信