寒いので暖かい格好でイルサローネへ。 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪


急激に寒くなりましたね。

体調管理にはお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

… … … 打ちました??

 

 

 

花の慶次。

↓ ↓ ↓

 

 

私は初打ち3000円で図柄揃いの当たりを引けましたが

敵軍に一瞬で切られハイ、終了。

 

城門突破はできません。てか、しません!!

 

もともと慶次との相性は悪いので当たってだけで満足でしたが^^;

 

たしかに筺体も新しくなっておもしろいんです!!

 

右打ち中は50%で2400発は引けてないけど魅力の一つ。

 

私は引くことを諦めましたが引ける自信のある方は

どうぞどうぞどうぞイルサローネで♪

 

 

 

来て下さいねえ~。

恒例のポイント用景品入荷ですよ~。

 

26日(土)~

なんですけどね☆

 

 

ポイントを大事なんです!!

 

会員カードをお持ちのお客様!!

めんどくさがらず貯めてイキマショウ!!

 

ご来店時は会員カードを1度使用するだけで

1日①ポイントが付与されます!!

沢山貯めて利用して下さいネ!!

 

ちなみにいつでも交換できるのは

 

 

ドリンク!!

 

 

イルサローネオリジナルキャラクター

「イドムングッズ」

 

 

ポイントは大事ですねん。

 

 

 

本日のブログ担当者は

ライトスロットを担当させて頂いております。

 

 

野村でした。

 

 

本日もご来店をお待ちしております♪

 

  友だち追加数