いい夫婦前日 | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

おはようございます。

 

102度目の登場です。

 

1円担当者のちよりタイガーです。

 

今日は11月21日

 

明日は11月22日

 

いい夫婦の日の前の日です。

 

何があると言われたら

 

何も無いですが・・・

 

私も家庭を持っており

 

虎嫁と子虎がいます。

 

虎嫁には感謝の気持ちを持たないといけません。

 

この前、こっぴどく怒られました。

 

相手の気持ちが理解出来ていないと

 

家のことを手伝って欲しいと

 

でも・・・そうですよね。

 

独りで住んでいないので

 

虎嫁と子虎のことを考えて・・・

 

沢山、感謝の気持ちを形にしないといけませんね。

 

明日のいい夫婦の日に

 

「ありがとう」を伝えます。

 

 

そんなこんなんで・・・・

 

本日、11月21日(月)

 

イルサローネは

 

10時からオープン

 

 

今週は休まず営業します。

 

 

こっちのブログも見てくれたら嬉しいです!

イドムンブログです!

↓↓↓↓↓

http://s.ameblo.jp/iruchan0808/