今週は休みませんよぉ~inポチお | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪

どうも ポチおです。


今回お伝えしたい内容は

今週はお休みしません!!

休まずに営業いたしますので

ご来店お待ちしております!




さすがにこれで終わると怒られるので
実践ブログでも書きましょう!



ポチおが打つ機種の内の1つ


ハーデス。(ちなみにもう1つは凱旋です。)


結果からいうと・・・



-4000枚


当然台移動なんてしませんでした。

はまろうが
AT中には一度もこないのに
通常時に紫7を3回引いて全部犬であろうが
GODの振り分けが3つとも犬であろうが
上位モードでの中段黄7が当選に繋がらずゴミ役であろうが
ヘルゾーン赤当選率50%を2回、80%を1回はずそうが

移動したいという気持ちを持つ事無く
7500G回しての-4000枚


すがすがしいわっ

いつホールからGODが消えるかわからない
この時代なんでね。

打ち続けてやりますよ


まぁホールから消えても

実機買いますけどね。


以上ですぅー




ぽっつぉ

友だち追加数