第2回 北斗の文句は俺に言えbyマッキー | イルサローネ 貝塚店

イルサローネ 貝塚店

大阪府貝塚市にあるイル・サローネ貝塚店の公式!?ブログです。
新台情報や気になる情報を毎日更新中♪


こんばんわ



今日は夜ブログも更新します!!



マッキーです!!



今日の26日は

公式サポーターの「鵜飼りえ」さんが

来てくれましたね!!


いやぁ~~やっぱ可愛いっすね


鵜飼さんもテンション上げ上げで


ホール内を盛り上げてくれました!!!


その時の写真を、どうぞ



猫の衣装でしたーーー!!

もう一枚も、どうぞ♪




次回の来店は、いつになるのか!?

それまて楽しみですね~♪


りぃたんが持っているイドムンが

ブログ書いてるみたいなんで

こちらもどうぞ

↓  ↓  ↓

イドムンブログも要チェックや



さて今日のブログは、これで終わりません。。。

とりあえず告知!!


明日27日は

イルサに『屋台が来るよ』!!!





限定200食で!!


しかも100円で


買える


よっ!!



続いては


こちらのお題


北斗の文句は俺に言えっ!!


byマッキー


きました。



第2回目。


毎回毎回北斗のブログ

飽きる方も居るでしょう...

しかし北斗ブログしか書きません!!



今回もいつも通り北斗転生ブログでーす。

マジか!!!シリーズ(しかも外れました編)

①天破(CHNCE 赤)

画像は取り損ねました...

たまにあるやつですよねーー...

外れると痛いって思う


②キリン柄登場




これは、もらったやろ~っていう感じです

しかし北斗は、そんなに甘くない

この間、初めて外れてショックでした...


③200台で天破入って「あべしチャレンジ(赤)」

AT当選してもおかしくないけど、たまに外れますよねー。


1日転生打つと、まぁまぁ外す時ありますよね。


北斗の文句は俺に言えブログは続きます!!

とりあえずこの間、撮りました。。。





また引きました。

北斗揃いです。
(オーラ青)

しかし朝一に。

これは100個貯めれるんじゃないか??

と思いました。


SPも順調に7連くらいして


勝舞玉も、それとなく貯まる。


20個くらい貯めて。


さぁ肝心の1セット目!!

この40ゲームが腕の見せ所!!

もちのろん闘神ステージも行きました。

この日は、いつもと違い。

順調に

1セット目。





2セット目。





3セット目。





5セット目と。。。



勝ち続けている。



これは行ける!!



10セット!!



20セット!!



夢の100個、達成出来るんじゃないか??


























そんなに甘くない。。。









5連で終わりましたよ




はい。





25個あっても


毎ゲーム10個使うし



転生ムズイ。。。





どうすれば貯めれるのか??




目指せ100個!!


この戦いは転生という名機が無くなるまで


続けます!!!


明日2月27日も


10時OPEN!!


皆様のご来店をお待ちしてます!!

マッキーでした



まだまだ友達募集中~!!

押して下さい!

友だち追加数