おはようございます。

今朝は薄暗い内から出動しましたがあてが外れました。既に帰宅をしています。

 

今回はカルガモの雛です。近所の公園がベビーラッシュになっています。

 

少し前に誕生した子たち…。順調に大きくなっています。

 この子達はお初でした。鈴カステラが9つですね!

 

今回は妻のカメラを借りて撮影しました。EOS R10とRF100-400mm F5.6-8 IS USMです。わたしは普段、撮影する際に三脚使用はマストなのですが、今回は手持ち撮影です。加齢とともに重い機械が辛くなる日が近づいて来ています。その時に備えて…。

 

 

 

「ポチっと」が記事更新の励みになっています。

いつもありがとうございます。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 
PVアクセスランキング にほんブログ村