おはようございます。

今回はシジュウカラさんです。

 古くからのおつき合いの方は憶えていらっしゃるかもしれませんが、かつてわたしはシジュウカラと名乗っていました。50才になったタイミングでゴジュウカラと名乗るようになりました。


今回はシジュウカラさんです。この鳥さんを真剣に撮ろうとすると、案外難しいものです。少なくとも私のような未熟者にとっては…。一枚目は頬の白の一部が白飛びしているNG写真です。二枚はわたしの中ではOK写真です。目が出ていないように見えるかもしれませんがA3サイズにプリントすれば目も出るはず…。もっともそうそうそんなサイズにプリントをすることはありませんが…。身近な鳥さんの記録をキチンと残して行こうと思っています。




「ポチっと」が記事更新の励みになっています。

いつもありがとうございます。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 
PVアクセスランキング にほんブログ村