おはようございます。

昨日はとてもとても暑い思いをして、へとへとになりました。

 

こちらは暑くて頭を隠しているわけではありません。まして、感謝状を授与されているわけでもありません。

 

もちろん、「前へならえ」でもないですよ!

 

 

 

いよいよ開幕ですネ!ワールドカップロシア大会…。

日本はかなり難しい組みに入ってしまったので勝つことは難しいかなと思っています。…。監督の西野さんは高校の先輩なので、良い結果が出る事を願ってはいるのですが…。

コロンビアは90年代にとても強かったですが現在のチームも当時のチームに匹敵するくらいタレントが揃っています。セネガルは2002年の日韓大会の開幕戦で衝撃を受けた国。リバプールのマネはとてつもないスピードです。ポーランドはわたしが子供の頃の強豪国ですが、今回は久しぶりに良いチームのようですね。レヴァンドフスキのプレイはとても楽しみです。

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村