おはようございます。

いつもご覧くださりありがとうございます。

昨日は凄まじい風が吹き荒れましたね。

 

先日、この方の飛来情報に誘われてフィールドを覗きに行きましたが…。出会うことはできませんでした。

 

昨日同様に、コチラは没写真の処分の過程で出てきた画像です。可愛くは撮れていると思うので、処分する前に登場させました。この後、美しい背中を見せてくれたのですが、目からピントが外れた失敗写真に…。頭が少しだけ動いただけでもピントがあまくなってしまう…(※2枚目の写真とコチラの記述は無関係です。2枚目と1枚目は別の場所で撮っている写真です)。ことほどさように、鳥撮りはアマいものではありません(苦笑)。

 

オオルリさんは美しい背中を撮りたいと思うのはわたしだけでしょうか…。

 

オオルリさんの写真は、年々上達してきている感じがしているので、今年こそA3サイズにできるくらいの画像を撮りたいと欲を膨らませています。

 

 

「池中玄太80キロ」の挿入歌…。わかる人は少ないかな…?