どうせ私なんて… | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。


テーマ:

こんにちは晴れ


今日もありがとうございます。


自己否定にさようなら~そのままの自分を愛せるようになるコーチ、


norikoですクローバー




今日は午前中に1件セッションがあり、


これから実家の滋賀県に帰るところですキラキラ


盛り沢山な9日間、どんな日々になるかワクワクしています音譜





今日も自己否定が強い方の特徴について書いてみますね。




『どうせ私なんて…』



こんな気持ち、抱えてるのではないでしょうか。




わかってほしい…


でも、こんな私だから、わかってもらえないのでは…。



本当は仲良くしたい…


でも、こんな私なんて受け入れてもえらないのではないか…。



言いたことが言えなかった…


どうせ私の言うことなんて間違ってるのかもしれない…。





どうせ私なんて…





自己否定が強いと、


その人本来の輝きをわざわざ小さくしているような。


過小評価して、


自ら無理だろうとあきらめて、引っ込む。




なんだか非常にもったいないです…。




そして、過去の私も…


とっても自分を過小評価してたように思います。


会社のボーナス前の自己評価シート、


いつも低くつけてるね~と上司に言われてたことを思い出しますあせる


そう、全然自分に自信がなかったから。


全然できてないと思っていたし、


そして低くつけることによって、


そうやって、また自分を守ってたんだな~と思います。




今から考えると、


よくがんばってたね~って。


そんなに過小評価しなくても大丈夫だよ~と言ってあげたくなります…笑。




そう、もう存在しているだけで、いいのだから。


そのままの自分でいるだけでも、周りは受け取っているものがあるんです。


だから、無理にがんばろうとしなくてもいいし、


どうせ私なんて…と引っ込まなくてもいい。


拗ねなくても、いい…。




そのままのあなたで、十分愛されているのだから。




この真実に気づいて、かなり楽になりました。




もし、自己否定して辛い…


もっと自分のこと好きになりたい…


そんな気持ちをお持ちでしたら、


コーチングセッションで関わらせていただきます。




100人セッション、残り10人ほどになりました。


よろしければ、以下よりお申込みくださいキラキラ


まずは、お話しましょう虹




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



【期 間】8月前半までになりました。 

      100人のお話を伺った時点で終了します。


【方 法】 スカイプ / 電話 / 対面


      対面の場合、逗子、大船、横浜を中心に、その他、相談に応じます。

      飲食費や交通費は各自でお願いします。

     

      お電話の場合は、お電話をかけていただきますようお願いします。


【時 間】 1時間


【料 金】 期間中、3,000円で何度でも

      (スカイプ/電話の場合は、初回の1回だけ無料です)


【その他】 継続的にセッションを申し込んでいただきますと、

       その期間中、何度でもメールでのご相談も受け付けますK子メール




お問い合わせは、noriko920@go7.enjoy.ne.jp までお願いします。

メールは48時間以内にお返事させていただきますキラキラ



みなさんのお話、ぜひ聴かせてくださいラブラブ




【コーチングとは…】



人がコーチと対話することで、

自分の中にある「本当の気持ち」を引出し

自らの人生を最大限に、より輝いて生きることができるように

サポートするものです。

一人で考えきれないことも、

誰かとお話ししていたら答えが浮かんできた…

そんな経験はありませんか?

コーチングは、コーチがあなたに関わり、

今感じている「何か」を一緒に探っていきます。

コーチが先生の役割をするのではなく、あくまでも対等な関係です。

もやもやしていたり、悩んでいるときも、答えはすべてあなたの中にあります。

コーチが関わることで、「本当の気持ち」に近づくチャンスが増えるでしょう。

人の可能性を信じて、より良い人生にしていくお手伝いをいたします。


どうぞよろしくお願いします虹




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄







ありのままの自分で家族や人と繋がって生きる*コーチ高橋紀子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ