【お知らせ】 7/13 グループ・コーチング「遊びはいのちをまもる」 神楽坂 | 30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

30-40代女性*ありのまま、本来の魅力を発揮して、家族や人と繋がって生きる***コーチング*高橋紀子

ありのままの自分ってどんな自分ですか?
人がありのまま、お腹の底からの願いに繋がると、とてもパワフルになります。
コーチングセッションを通じて、シンプルな自分に戻り、自分を受け入れて、自分も他人も大事に、
家族や人と繋がり合って生きるお手伝いをしています。


テーマ:

こんばんはお月様


天気が荒れる予報ですが…まだ雨は降っておりませんくもり


明日はどんな天気なんやろう…台風



7月13日(土)に行われるグループコーチングのお知らせをしますキラキラ


主催は、プロコーチの吉野実岐子さん です。


私も過去2回、みきさんのワークショップに参加しました音譜


なんかね、都会のど真ん中で開催されるのに、すごくナチュラルな森の中にいるような雰囲気なのです。


力が入っていない、ありのままの自分に帰っていける場所。


ご一緒するみなさんも、とってもナチュラルで素敵な方が多くてホッとします。


そんな、とても気持ちの良い空間ですキラキラ



7月13日(土)、神楽坂で開催されます。


以下、みきさんのHPより…





遊び方がワンパターンだったり、遊びが苦手でつい仕事に、邁進しがちですか?


もしそうなら、あなたは子供の時から、大人の役割を、引き受けてきた人でしょう。


ここまで本当によくがんばりましたね。


「そんなことない」と、ぷぃっと顔を背けないでいいんですよ。


人知れずがんばってきたのは、事実です。


子供の時、思い切りはしゃぎたかったのに、それを許されず、結果的に、「はしゃぎたい時、パニックになる」だけが、手元に残ってしまった方もいらっしゃいますか?


それは、辛く悲しかったですね。


本当に気兼ねなく、心の底から遊べたら、思いっ切りはしゃげたら、どんなに、気持ちいいでしょう?


心が晴れやかになることでしょう。


ただ手をつなぐだけで、いいのかもしれません。


何もしないことが一番の遊びだと感じる人も、いるでしょう。


他人から見て、遊びに見えなくてもいいのです。


あなたの感じ方が、一番大事だから。


あなたが、本当に遊んでいたら、「遊びはいのちをまもる」と実感されているでしょう。



どうでしょう?あなたは、大人になってから、本当に遊んだことがあると思いますか?


今回の「遊びはいのちをまもる」は 3/2 http://wp.me/p2ZjtS-3q1 と一部は同じながら 全体としては、大きく趣向をかえて、リリースします。


よかったら、遊びにいらっしゃいませんか?


今年度、東京では最後のワークショップになるので、終了後、懇親会(1~2時間)も、予定しています。


         *                *


   7月13日 グループ・コーチング 『遊びはいのちをまもる』  


 ■ 日 時: 7月13日(土) 13:30~17:30  ※ 開場は13:15


 ■ 場 所: 緑に囲まれた気の良いスペース (神楽坂、東京)
        ※ お申込み後、詳細をお知らせ。


 ■ 内 容: いのちをまもる/私の中のアーティスト etc.


 ■ 対 象:


       ◎ 欲を満たすのではない、「遊び」を知りたい。


       ◎ 古くて新しいものや人が、好き。


       ◎ 自分なりの「遊び」を見つけたい。


       ◎ 小さな子の無邪気さや無防備さに、惹かれる。


       ◎ 繊細 or 感受性豊かだと思う。


       ◎ 自分を上手にお世話できるようになりたい。


       ◎ クリエィティブに生きたい。


       ◎ 感じ方と人生の質を、上げたい。


        ◎ 絵画・ダンス・料理・裁縫などを愛する。


 
 □ 持ち物: ペン、カメラ付き携帯電話 or カメラ


 □ 服 装: 「遊び」を惜しみなく表した、動きやすい服装


 ■ 参加費: 18,000円
        ※ 6月中のお申込みだと、17,000円。
        ※ 4,500円/1hとお得。通常の対面コーチングは25,000円/1h。
        ※ このワークショップは、プレゼント利用OKです。
          参加理由欄に、その旨を、お書き添え下さい。


 ■ お 席: あと10名  ※ 先着順


 ■ 申込み: http://my.formman.com/form/pc/sC35Xxf8gCgEYPlb/    

   
 □ 留意点:


       (1) コーチングの詳細は、こちらをお読みください。
        
http://globalflowering.com/coaching.html
       (2) 治療が必要そうな方は、お申込み頂けません。


         *               *

 
もちろん、美人アシスタントさん(今回、二人とも、身体の専門家)が、あなたをお出迎えします。


お一人は、ピラティス&ピフィラティス&ヨガ&バレエを、おしえられる方。産前産後の女性のサポートに熱い思いがあり、二児の母でもあるワーキングマザーです。活動拠点は、幕張本郷(千葉)です。


もうお一人は、Nia&スケルタルアレンジ&カラリ&ヨガを、おしえられる方。身体を診ることや身体の役割に熱い思いがあり、ダンサーでもある方です。パントマイムや英語もOK。活動拠点は、参宮橋(東京)です。


身体のこと、休み時間にでも、ぜひお二人に聴いてみて下さいね~!


夏ですから、身体にやさしい、南国を感じるお菓子も、ご用意しているところです。


ワークショップはもちろん、コーチングが初めての方でも、大丈夫。


ゆったりした、清々しい、嬉しい気持ちで、帰って頂けるでしょう。




以上、みきさんのHPから。


私は今回参加したいけどやむなく見合わせる方向なのですがしょぼん


参加費のところに「プレゼントOk」と書かれてますね音譜


こんな素敵なプレゼント、いかがでしょうか???


どうぞご検討くださいラブラブ





ありのままの自分で家族や人と繋がって生きる*コーチ高橋紀子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス