特別に面白いとは思わなかったが極端に合わない話が多かったわけでもないので普通か否定寄りの普通位の好きかな、ジオウも最低限これ位の好きにはなりたい。

 

観測範囲ではアークファイブ叩くのに使う人が多少居たがそういう人は作品テーマとかを理解出来ていたのか疑問が残る。

原作は以前全話読んだがかえってその所為で原作と違った描写に混乱したり最終話で聞仲を倒したと思ったら急に原作最終話まで飛んだり色々凄い作品だった。

 

色々調べてたら検証ウィキという名のアンチウィキを作ったりネットで署名して抗議をしたり自分の望む通りに作り直させるなんて行動に出る面倒な人達がいたのでこの作品に満足できなかった点は同じでもこういう行動に出る人達とは一緒にされたくないと思った。

 

 

正直ストーリーやラッキーを好きになれなかったので見るのが嫌になるというほどでもないがあまり楽しめなかったけどOP曲とかアクションやツルギは楽しめたからそれなりには好きかな

 

次の戦隊は普通に楽しめるといいがどうなるか。

残念ながら全話好きにはならなかったがそれでも毎週の楽しみにはなったからよかった、バトルについても肉弾戦封印な割にジェラートがとか前回でキラキラル使ってやってた気がするけど楽しめたし問題ないかな、次回作にも期待したい。