初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? ブログネタ:初デートで食べるなら、イカ墨スパゲッティー、にんにくたっぷり餃子、超BIGハンバーガー? 参加中


初デートって、まだ付き合う前なんですかねぇ?

個人的に彼氏なら、どれでも気にしないと思うんだけども。

にんにくたっぷり食べた後にデートとかだったら失礼だけども

一緒に食べるんなら、どれでも構わんっすね。


ただ個人的に食べる率が高いのがパスタとハンバーガーなので

きっと餃子にはならんかな?

パスタでもイカ墨ってそんなに食べることがないから

ハンバーガーになりそう(●´艸`) 、;'.・ ブハッ

* さくらんぼ *-2011061900040000.jpg

これじゃ、いつもの私の食事じゃんブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


あ、でも仕事帰りにご飯とかだったら餃子とかもあるんかね?



ちなみにここのお店、でっかいのに

フォークとかナイフないってのブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

リアルにアメリカンなバーガースタイルブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

上品に食べるものじゃないけど

顎がポンコツなワタクシには、結構きつかったりwww

でもやめられないブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



1週間前に有楽町のアンテナショップの前で

東北の野菜詰め合わせ買ったのww

* さくらんぼ *-2011072417120000.jpg

で、なんの野菜だかさっぱりわからんし

見た目で「バーニャカウダ」と決めてしまった私は

初「バーニャカウダ」製作にかかりやした( -`Д´-;A)


にんにくを牛乳で煮込んでみじん切りにする。

アンチョビを刻んでオリープオイルで煮て水分を飛ばした後に

刻んだにんにくをオリーブオイルの中に戻して牛乳を少々加えて完成☆

* さくらんぼ *-2011072417100000.jpg
ちょっとこじゃれたレストラン風キュ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━ン☆

うまうまキュ━.+゚*(o゚д゚o)*゚+.━ン☆


お野菜たちは蒸しました。

と、言ってもレンチン蒸し器でブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ネットで見たら、にんにくは粗めで具材みたいな感じがうまいとな。

なので、ペーストにはせずに、みじん切りにしたのゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、


でさ、これを作ったうちの中・・・





めっさにんにくくっさ(;◔ิд◔ิ)




しかも、食べた私も全身にんにくアンチョビ臭ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

臭すぎるブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



これよりは餃子のほうがマシだと思った土曜日でした(;☉д⊙)