4年前、何してた? ブログネタ:4年前、何してた? 参加中


右に傾く実家の階段をのぼっていて気付きました。



ピサの斜塔のぼってる時と同じ気持ち悪さだ!



だから今更なんなんだってかんじの、どーもモランボンさくらんぼんです。

時計回りの螺旋階段を、あっちこっちよろめきながら登るあの感じ。

これまさに(´◉∀◉`)ウテューン!!!です。

ピサの斜塔気分を味わいたい方は、ぜひ我が家へお越しくださいましww



最近、ブログネタもかぶってて、同じ内容を書くのもなんだなぁと思って

書くネタなかったんだけどねぇ…

でも、これなら1年変わるから書けるじゃんゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

4年前は、毎年変わるからね!って言っても

4年前も5年前も同じことしてたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


会社人間あほらんぼは、当時も貿易事務やってましたよ。

英語の全く出来ない貿易事務って、他にいないと思うじゃがのwww

来年になったら、貿易事務じゃない話になるんだけどもww


席替えを休職中にやって貰ってたので

最近ちょいちょい昔の書類とかが出てきたりして

貿易事務時代の物とか見つけてね~

なんだか懐かしかったのぅ(*´Д`*)

移動してきたMちゃんはあれこれ興味を持ってくれるタイプなので

当時の書類とか資料を見せてあげながら

昔話をしてたんだよね(●´艸`) 、;'.・ ブハッ


んで、海外工場内の写真も、作業工程別にまとめてあったりして

なかなか見応えあったぜよ(ΦωΦ〃)y-~

せっかくなので、途上国の町並みなんかもここで紹介したいんだけども

なにしろ個人情報垂れ流しになるくらい、わかる人にはわかってしまうほどw

知らぬ間に、某TV番組で放送までされてたらしいしね(-`д´-;A)


業界ニュースには出たことあるけど

なんとバラエティ進出ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

なんのメーカーやねん(●´艸`) 、;'.・ ブハッ

そんな理由で写真は載せられないんだけども

アルゼンチンに似てるってのは、いまだ変わらずでし(`・ω・´)ゞ

仲良しの課長さんが4月から赴任してるので

近いうちに最近の写真を送って貰いたいなぁと思っているところ。



ま、話はそれてしまったけども

貿易事務時代が、一番楽しく、一番稼いでいたころかなぁと。

休職明けのこのストレスっぷりを思うと

貿易事務時代からエロ部長時代が良かったなぁと

つくづく感じる今日この頃。


間もなく潰されそうな会社なので

やっぱり転職先を探さないといけないかしらねぇ(´-ω-`)

でも、リストラされた方が退職金がいいし…

な~んて欲かいてると、りあるぷーになっちゃうね(●´艸`) 、;'.・ ブハッ


このご時世、事務職なんて早々見つからんよな?

どないしよ(-`д´-;A)


4年前にはなかった心配事が

勃発しているわねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!