ごぶさたりんこのさくちんでっす(`・ω・´)ゞ



18日の復職から、ストレスってこれなのね❤


ってなもんで、日々ストレス蓄積三昧ですぅゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、


体力が落ちて、1日勤務するだけでもきついのに


想像通りの(やる気なしおくんのお陰の❤)業務の退行っぷりとか


知らぬ間に業務提携だったはずの親会社の


完全子会社化されてたとかブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



それに伴うリストラで、馬鹿な役員が


「リストラ候補決めたけど、人数集まってればメンバー変えてもいいよ」


な~んて言っちゃったもんだから、ステキ部長様が


ぶち切れて、俺も辞める!!!ってな状況になって


お隣の部門は8人編成なのに5人辞めることに(´゚益゚):;*.':;ドゥン!



復帰後のこの散々な状況なんなん(;◔ิд◔ิ) アワワ


そんなこんなで、久々に胃腸にきましてね。


食欲不振にOPP一歩手前。


食べてないのに、おトイレと友達ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



ただでさえ、眠気と格闘しなきゃなのに


一気にストレス満喫中で、アメバどころじゃなかったっす(-`д´-;A)


自宅で最低でも25.3%より下がらない体脂肪率が


実家のふっる~い体脂肪計では19%ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


さて、どっちを信じる?(●´艸`) 、;'.・ ブハッ




そんな中、30日に送別用のプレゼントを買いつつ


やっとこさ、実家に帰省しタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!



これがさ、玄関入ってリビングに向かう廊下で


ととととっって、壁に吸い寄せられるブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


右斜め前方に(四角の角が頂点となって)傾いてるもんで


気を抜いて歩くと、おろろ~~~~んって


行きたい方とは関係なく、引っ張られる感じ(●´艸`) 、;'.・ ブハッ


トリックアートか!?ってなかんじっすwww


角っこに向かって傾いてるから、座ったり歩いたり


とにかく、斜めに力がかかっちゃうから


どうにもこうにも、気持ち悪いブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



自動オープン機能は付かなかったけど


自動クローズ機能追加ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


私の部屋のクローゼット。


左の扉は自動クローズブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


他にも1階トイレ・脱衣所・両親の寝室・父専用AVルーム。


どれもこれも押さえてないと閉まっちゃう(-`д´-;A)


自動はトイレの洗浄だけで勘弁ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!




これを直さずに住もうって考えてた父バカだ((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)))


いや、ある意味すげぇーーーーー


とりま直す方向に決まったけど、いつのことやら…(´-ω-`)




帰宅早々、通りを観察。


意外とご近所さんがいたので、写真はほぼ撮れず。


うちから50m程のお宅前。


ノオォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー!!


* さくらんぼ *


一本隣の道路ではほとんどないんだけど


うちの前ではこんなんざらっす(-`д´-;A)

* さくらんぼ *


ここは平地に建ってるからいいけど


玄関前の階段が1段1段こんな風になってて


乗っても大丈夫か不安な状態で家に入る3軒お隣さんもあるんよ…



区報だったかな?同じ町内のちと離れた場所。


* さくらんぼ *-P1002312.jpg

ノオォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーー!!


「車も泥に埋まりました」じゃねーし((( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)))



我が家は、近所では一番の被災て言って、みんなが手伝ってくれて


液状化のどろどろたちを片付けてくれてたんだけど


今更どんどん被害が発覚(´゚益゚):;*.':;ドゥン!



2軒隣のお宅も、木造だから一見わからなかったけど


実は歪んでしまって窓が閉めきれず、すきま風との戦いとか(;◔ิд◔ิ) アワワ


一部数cmの隙間があるもんだから


段ボール詰めたりとかしてるって(;◔ิд◔ิ) アワワ



そんな状態で住むのが困難で、避難している斜めお向かいさん。


今のところ、この2軒は建替えするって決まったそうな…



うちは新築だったから、(多少の歪みはあれど)傾いただけだったけど


1年前までの我が家と同時に立った近隣のお宅では


住めないほどの被害だったのね…


新築での被害を嘆くか、新築で最小限の被害に感謝するか、微妙だけど…


* さくらんぼ *


傾斜を増してる我が家の門写メにてお別れです(*´゚⋖⋗゚`*)ノアデュ❤