実家の方が震源地に近いので、かなり揺れたんだろうなぁ…

と、思ったので通勤中のママンに電話してみました。

いつもの事ですが、バッグに入れっぱで出やしないヽ(`Д´)ノ

しつこく掛けまくったら、やっと出たんだけど…




いまモノレールの下歩いてたのよぅ。

あら、いけないわね(*´ノO`)ォホホホホ





ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

あんたがそんなお気楽人間だから

私がピリピリ人間になっちゃうのよ(▼皿▼)Ψ

やってらんないわぁ(´-ω-`)



で、8時半頃に同僚からメールがキタ━━(゜∀゜*)━!!

はい、本日海外赴任のため出発とな( -`Д´-;A)

こんなときにね…(´;ω;`)

成田に影響はないとのことで、予定通りのフライトみたいです。



彼が赴任→あの殿が帰国…



病んでたのでいっさい触れてきませんでしたが

12月から何回か一方通行なメールが来てたのねぇ(´-ω-`)

さすがに疲れすぎてて笑えなかったけど(むしろメールの度に悪化してたww)

この先ネタになるかもしれないわね(●´艸`) 、;'.・ブハッ

私はとっても嫌いなのに、いつか一緒に
海外旅行に行くみたいですよブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!

妄想族の私もひっくりかえるくらいの幻覚症状みたいなので

今後楽しみね~ブ━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━ッ!!




さてさて、頑張ってお風呂入ってきまっするヽ(・∀・)ノ