おはようございますおねがい   ゆりママです。

  昨日は、久しぶりに旦那としまむらやリサイクルショップにデートして来ましたニコニコ

 増税前か来月に入って炊飯器を買うか!旦那は
ちょっと悩んでる様ですが・・・

リサイクルショップに下見に行って来ました。
旦那に炊飯器の予算どの位?って聞いたら
1万円って言ってました。

わたしは、心配性なので少し見積もってますが
リサイクルショップに見に行ったら炊飯器なんと
5000円びっくりで売ってました。

給料日に買いに行くか、来月に買いに行くか
分からないけどお得に買う事ができたら嬉しいなぁ照れ

その後は、わたしがTシャツが欲しかったので
品定め。

色々、物色したらお得品見付けました。




500円が300円にびっくり  この2枚買いました。
ちなみに、わたしのお小遣いで購入。
1000円でお釣りが来ます。

ちなみに、物色して探してくれたのは旦那でした。感謝😊

そして、家に帰ったらポストにわたし宛の郵便が
入ってました。

メルカリで購入した財布が届いてました。



手のひらサイズで、まだ慣れて無いからちょっと
使いずらいけど大切に使います。

全部合わせて1500円なんか凄いに買い物が出来て
大満足でした照れ


  ラブラブお勧めポイントサイトラブラブ

ライフメディアへ無料登録
上矢印ライフメディア



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
上矢印ポイントインカム



遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印ワラウ



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

上矢印いつもん



メルカリ招待コード   XWNHUK



ランキングに参加してます。

ポチッと押してくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村



では。