ただいま! | 元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉オフィシャルブログ

元木行哉 オフィシャルブログ


テーマ:

 

こんばんは〜

沖縄から東京に帰ってきました。

飛行機降りた瞬間、すぐ「さぶっ」て。今日の東京は冷えます。昨日は暑かったと聞きました。

皆さん、体調崩さぬようお気をつけくださいね。

 

さぁ、第10回沖縄国際映画祭に出席してきました!

 

 

映画『ただいま!』の上映と舞台挨拶、そしてレッドカーペットも歩かさせていただき、素晴らしい景色を見させていただきました。

10回目という節目に参加できて、本当に光栄です。

 

 

あいにくの天候にも関わらず、国際通りには物凄く沢山の方たちが集まっていて、声をかけていただいたり、一緒に写真を撮ったり、とても楽しかったです。

 

 

この沖縄国際映画祭は、ほかの映画祭と少し雰囲気も違いますね。

映画を通してエンターテインメントの出来る事。

そこから未来につなげていける事。

そんなことを沖縄に日本中に世界中に届けている祭典だと感じました。

 

我々の映画『ただいま!』もこうした映画祭でとても恵まれたスタートを切ることができました。

ここから、この作品が少しづつでも一人でも多くの方に届けられたらと願います。

 

 

映画祭公式ページにて舞台挨拶の模様がニュースになっていますのでぜひご覧ください。

http://oimf.jp/news/list/20

 

沖縄の皆さん、沖縄まで駆けつけてくれて皆さん、ありがとうございました!

 

そして、下松市国井市長、撮影監督のケンちゃん、下松のスタッフのみんな、有吉支配人、山本ご夫妻、角さん、お疲れ様でした!

 

iku

 

 

ikuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス