今日のハンドメイド   ワークショップフェスタ準備 進んでます! | さやえんドッグ 旅に出る! 〜トウとフウのハンドメイド童話〜

さやえんドッグ 旅に出る! 〜トウとフウのハンドメイド童話〜

童話作家を目指していたトウは、ある日ひらめいた!
\さやえんドッグって可愛いかも!!/
フウがサラサラ絵に描いて、トウが羊毛フェルトでチクチクしたら、やたらと元気でやる気MAXのヒーローが誕生!さやえんドッグの旅、みなさまどうぞお楽しみくださいませ♪

こんばんは

暑い暑いさやえん地方です汗うさぎ

皆様のお住まいの地域はいかがですか?

 

 

さて、ワークショップフェスタの準備も

進んできましたびっくりマーク

 

 

今回は、

土台の形と羊毛の色も

選んで体験してもらおうと

準備しています。

 

まんまるアニマルにハートハートと星流れ星

 

 

ふわふわ羊毛もたくさん揃えましたよ音符

 

 


道の駅うつのみや

ろまんちっく村  ローズハット

7月21日が楽しみですラブラブ

 

 

今日のおまけ!

 

ソワカフェさんへの納品用

和柄バッジです。

 

 

 

パンダさんが大きすぎて、

せっかくの和柄が見えません笑ううさぎ

 

まだまだ、作りますよ!

 

皆様、お体にお気をつけて

お過ごしくださいませニコニコ