デイトナリアサス | リターンライダー カワサキ Ninja1000に乗換えました。

リターンライダー カワサキ Ninja1000に乗換えました。

リターンライダー 10年ぶりにカワサキ エストレヤを購入して
バイク復帰をしました。
2016年7月 Ninja1000に乗換えました。

あけましておめでとうございます⛩


誰からもお年玉貰えないので、

Amazonでポチりました。




JC75用って書いてあるけど、

グロムJC 92用で購入しました♪




恐ろしいほどの鬼トルクですね👹

ホンダさん。。。


かなりの時間を費やして交換しましたよ💦






またがってみると、沈まない。。。

コチコチのカチカチです。。。



走ってみると、段差などのショックは吸収しているので、乗り心地は良くなってますね👍


高速コーナーが良くなりそうです♪


早くサーキット走りたい。


ではでは〜。