閲覧注意!見るも無残な足の裏 | 40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

40代!除脂肪と筋肉量アップを目指すおばちゃん!〜筋トレ&ジム活動記録〜

45歳の主婦、身長162cm。
体脂肪率20%が目標。現在体脂肪率は22%台辺りです。
基本的には筋トレとスタジオプログラムに参加した内容とどうでも良いこと、愚痴等々書いています。

※モザイク無しは、一番下までスクロール!
汚いので見たくない方は途中でストップ注意

タイトルの通りなのだが、
2週間くらい前から足の裏の皮がどんどん剥けてきた。

まさかと思い、皮膚科で診てもらったが水虫でもなく何かの皮膚病ということでもなく、単なる汗をかいたことによって剥けたらしい。

え〜ガーン
蒸れたとしてここまでなるのかなぁ…
まずはモザイク有り。






モザイクなし画像まで↓









3


2



1



汚いーーー
ヨガの時とか恥ずかしいし、見た人絶対嫌がるから靴下履いてやるしかない。
この8年ジムに行ってるけどなったことがない。

皮膚科でももちろん薬なども出されなかったので何も出来ないから困るショボーン