1日は、「映画の日」です。(おやすみ)
サービスdayで1100円にて、観れます!
映画館側は、損して得とれ~っですね。
売り手も買い手も、満足だね~。

何を鑑賞しようか?
ホントはアリス狙い⬅ジョニー
で、映画館向かうも、ジョニーとの逢瀬にすれ違いが、生じたわけですよ(・・;)

「ブルックリン」に決定♪
好きなひとに、逢いたくなっちゃう映画でした。 以上(笑)

そうそう!
伊勢丹で山本寛斎を見かけましましびっくり
グリーンのスーツに、赤いシャツ
そしてー、黄色いネクタイ👔  
さすがすっね✨

映画が終わって2号さんと待ち合わせ。
携帯を持たない派なので、家電できっちり約束しとかないと    です。

大塚で焼き肉ったー。
10年以上通っているお店。頼むものも、いつも同じ(笑)
棒茄子で潤っているのか、株儲かりかごちになりました✴

おごっていただくと女性扱いされたようで、なんだか嬉しいです。


そして、高島礼子さん
遠くから、応援してるよー💧