今年も残り6日ビックリマーク

1年の経つのは早いですねDASH!

今年は特に3月11日を境に何かが変わりましたね。

来年は良い年になるよう願わずにはいられません。


我が家のこの1年を振り返ってみると・・・本


1月から2月の初めにかけては「小学生最後のG1!」

今思うと・・・家族全員で夢中になれたことは良い思い出になりました。


3月は、あと1週間で卒業という時に「東日本大震災」

月並みですが、家族の大切さをすごく感じました。

そして小学校卒業・・・。


4月、中学入学

小学生から中学生へ…。

小から中になっただけですが2人ともすごく成長したように見えました。ニコニコ

(中身は・・・にひひ


勉強、そして、部活と、2人ともそれぞれの道を歩きだしました。



そして・・・5月6月7月8月9月10月11月DASH!



あっという間に12月(飛ばし過ぎ叫びあせる

23日から待ちに待った冬休みに突入雪音譜

休みといっても部活やボランティア活動があったりと年末年始の6日間を除いて日曜以外は学校へいく事が多いみたい・・・。しかし、その合間を見つけては休みの時にしか出来ないことを思う存分満喫する予定です。ニコニコ(というか・・・冬休み突入と同時に楽しんでいますグッド!




しかし・・・

休み明けには実力テストが待っている二人でありますドクロ汗








何はともあれ



この1年間を通してあちこちでお会いした多くの皆様ぺこりありがとう


来年ももし何処かでお会いする機会がありましたらぺこりよろしく





皆様良いお年をお迎えくださいませアップ






ツインズベイBOX-20111225074019.jpg

2011年12月25日 朝 お出かけ前にカメラキラキラ

富士山はパワーをもっている山といわれてますので

この写真から皆さまへ届きますように祈り願アップ






















おまけ

独楽回しコマ今でも楽しんでいます・・・汗