お惣菜 | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

お惣菜

作り置きしていたお惣菜を冷凍して、
夫に送りました。

コーチの生活に慣れなかったようで、
4キロ痩せた‼︎と

羨ましい😅😅





真空パックのマシーンを
購入しました。

今のはかなり
コンパクトですねー!





白米と玄米を半分ずつ。
隠し味に
松茸のお吸い物〜😋


ひじきの煮物
豚の生姜焼き
鶏の照り焼き
ポテトサラダ
南瓜サラダ
牛肉のきんぴら
さつまいもの煮物
鮭ごはん





炊いてる途中に
松茸のいい香りが❣️







鮭ご飯が子供に好評だったので、
3回炊きました(笑)

1回は夫に送る用。
2回は近所の友達に。
3回目は自宅用。


友達も喜んでくれました♪
スポーツをしている男子がいるお宅は、
ご飯作りが本当に大変ですよね!





お惣菜には
ちょっとお洒落に
ラベルを付けて(笑)


「GON  Side  dishes」

日本語で…ゴン惣菜(笑)

英語が話せる友人に
確認して😁






今年は早めに



飾りました🎎