片付けあるある! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

片付けあるある!

家の片付けをしていたら、
懐かしい写真を発見!

手が止まってしまう(笑)
片付けあるあるですね😆




ジュビロ磐田の
練習グラウンド⚽️



まだ、夫がジュビロの選手時代




子供が小さいので10年以上前ですね



今は、コーチとして
このグラウンドに立っています!




ジュビロの公式YouTubeで、
トップチームのLive中継を見ていたら、夫の声が響いていました。

練習風景がLiveで見られるなんて、
驚きです!


選手の真似して、
少し筋トレしました(笑)


まだまだ整理しなくては、
でも、懐かしいものは、
なかなか処分出来ないです。


使えない物は
写真を撮って断捨離!

気長にやります😅