浅香唯ちゃんLive | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

浅香唯ちゃんLive

唯ちゃんとは、舞台で共演してから
もう5年くらい経つのかな〜



頻繁には会えないけれど、
ずっと仲良し^_^


毎年恒例のLiveに
お邪魔しています♬



唯ちゃん!
スケバン刑事の当時のまま!

セーラー服、
ショートカット!

極め付けは、
ヨーヨーヽ(^o^)



唯ちゃん、何
歳だっけ?

それは、
秘密ですが(笑)

可愛い〜♡

セーラー服を着て違和感がないなんて、
驚きです!!



私が着たら…

怖っΣ(゚д゚lll)


安心して下さい!
着ませんから(笑)



私が中学生の時、
セーラー服はみんなの憧れ!

1年間だけセーラー服を着て通学したことを、
思い出しました(^ ^)

懐かしい!


唯ちゃん!
元気が出る♡
大切な友人です(*^^*)

次は女子会だね〜♫