天使にラブソングを | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

天使にラブソングを

ミュージカル
「天使に☆ラブソングを

観劇して来ました♫




笑いあり、涙あり
出会い、仲間との絆!
涙腺が…(笑)




朝夏まなとちゃんと!
イェーイ(^o^)/



まなとちゃん!
手足が長くて
いつも写真に収まらないので(^^;;

今回は、しっかり入るように
撮ってもらいました(笑)


デロリス役
かっこ良かったです‼︎


歌も最高☆
シスターのスタイルも
似合っていました(*^^*)







大澄賢也さんと!
久しぶりにお会いしました(^^)



賢也さんが演じているのは、
悪役のカーティス

普段は、
優しい賢也さんです(^^)


そして、
キレキレのダンス♫





最近、朝晩とても冷えますね。
このミュージカルを観て、
心も体も温まりましょう。
是非、東急シアターオーブへ♬


体が勝手に動いちゃいますよ(笑)


東京公演は、12/8(日)まで。



歌いた〜い♬