もしもツアーズ | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

もしもツアーズ


昨日の「もしもツアーズ」
ご覧頂けましたか?



なんと
なんと



1泊3日のハワイの旅(笑)




最初にロケの話を聞いた時は
良く理解出来ず(^^;;


ハワイで
宿泊出来るの???



はい!
1泊、出来ました(笑)




皆様に、最新ハワイを楽しく伝えられるように
テンション高く挑みましたー٩(^‿^)۶


久しぶりのハワイ、
勝手にテンション上がりました(笑)



ステージで踊っていましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)




昨日の放送を見逃しとしまった方も
ご安心下さい。


次回の「もしツア」も
ハワイの旅です(*^▽^*)


最初のスポットを
まだまだご紹介します!


美味しい物も出てきますよ(^^)




次回も、
お楽しみに*\(^o^)/*






今回の衣裳










オールインワン      Desigual
サンダル                 teva 
シャツ                     ZARA