必需品! | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

必需品!

サッカーW杯

日本
グループリーグ2位で通過!

決勝トーナメントに進出しましたね〜!




朝のワイドショーを見ていたら

皆さん、賛否両論!




私は強豪国と戦う

サムライJAPANが観てみたーい‼︎



ワールドカップやサッカーのことで、
意見があれこれと分かれるのは、
サッカーワールドカップが、
盛り上がっている証拠ですね(^∇^)



いいんです‼︎

ム ム ムッ‼︎

(川平慈英さん風に読んで下さい^ ^)



なんと、次の対戦相手は

FIFAランキング3位の

ベルギーーーー(^^;

次の試合までに

ワッフル食べるぞー)^o^(




今日は、

久しぶりに美容院へー!

でも、次のお仕事のため

カット出来ないんです(;o;)



暑いと結わけるし

久々にロン毛を楽しみまーす笑笑




美容院でも

ワールドカップの話で盛り上がって

います(^O^☆♪

ちなみに、2022年のワールドカップは

カタール開催なんですって!

行ってみたい国だわ!



2026年は

アメリカ、カナダ、メキシコ開催‼︎

ご存知でしたかー?


日本が初めて出場した

フランスワールドカップは

夫が出ていたので

3試合観に行きました!

懐かしいー!



近くの席に座っていた
初めて会う方、

サポーターの方と

抱き合ったり、喜んだり(笑)

日本が一つになった瞬間でした!

いい思い出(*´∇`*)








今日も、真夏の様な暑さですね(;´Д`A





最近の必需品



私は、さっぱりタイプが好き‼︎

men's用を良く買います(笑)

大きいし、スーッとするしね!






日傘‼︎

皆さんも、紫外線、熱中症に

お気をつけてお過ごし下さいね!







そして子供のオススメ!


確かに、美味しいー)^o^(








ファミリーマートに
売っています^ ^

この漬け物を
お弁当に持って行きたいと笑笑





次の応援は

7月3日

深夜3時から

起きていられるかなー?笑笑