明けましておめでとうございます | 生田智子オフィシャルブログpowered by Ameba

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します(*^◯^*)



昨日のNHK紅白歌合戦

お楽しみ頂けましたか?


「ひよっこ  紅白特別編」




年末、久しぶりに

「ひよっこ」チームが集まりました!



{6683DCCB-EF41-44AF-9111-14C615D56712}


最前列中央にいる方は???

ご覧になった方はお分かりですね笑笑



桑田佳祐さん



まさか!

桑田さんとひよっこのメンバー皆で

「涙くんさよなら」を歌えるなんて…

とても、素敵な撮影でした♪




そしてまた、
安江を演じる事が出来て
幸せ〜(^o^)


貴重な写真
大切にしまーす(^O^☆♪




今年も皆様にとって
素敵な一年になりますように