Weekend Smoothie | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com


グルテンを控えるようになって 5ヶ月。

平日の朝食は
ごはん + お味噌汁

ですが、
Weekendは ちょっと特別



スムージー で お腹いっぱい

バナナ
デーツ
アーモンドミルク
オーガニック カカオパウダー



バナナが嫌いな 娘も
これなら OK.

小さな頃から
理由も無く
しょっちゅう お腹が痛くなって
毎回 泣きそうになっている娘 だったけど
最近 腹痛が ほとんど無いみたい

食生活が変わった 効果 すごい!

最近になって、幼少時に日本で受けた
アレルギー検査の結果を 見直してみたら、
彼女、 小麦粉 に わずかな アレルギー反応が。
二人して
「知らなかった~!」と。

そんな娘、
昨日の夜に スーパーで買った
ピザ を 食べ
お腹いたくなって 眠れなくなってた。


やっぱり 食べるものって 大事。
梅醤番茶
(梅干し + お醤油 + 番茶 =  腹痛、風邪、頭痛 時の特効薬)

作って上げたら 
しばらくして
落ち着いて 寝ました。
ほっ