いちじくのタルトレット | バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

バイバイ アレルギー!あなたのキッチンをオーガニックカフェに。

自然療法(ナチュロパシー)の食事法に基づいて
私や子どものアレルギーが改善されました。

薬いらずの美味しいオーガニック食事療法を提案しています。

http://ikukoumemura.com

先週末、市場に買い物に行くとイチジクが出ていました。
もう、秋になってきたんですね。

まだちょっと高かったけど、大好きなイチジク仕入れたので、いちじくのタルトレットを息子くんと一緒に作りました.

タルトレット担当 私。
シブーストクリーム担当 息子くん。アシスタント 私。
神戸のケーキ先生、まりちゃんのレシピです!
お菓子教室Sunday



ビーターでメレンゲ泡立てるのが、こわごわ、楽しそうだった中2男子。
絞り袋の扱いに苦戦し、イライラした様子がケーキに出てしまった中2男子。
でも、最後のバナーで焦げ目入れるのは楽しすぎて、焼き過ぎちゃった中2男子。



おいしゅうございました。