6/11火曜日キッズトレーニング | Football Club Despirado 知多 キッズ・ジュニア・Jrユース・レディース

Football Club Despirado 知多 キッズ・ジュニア・Jrユース・レディース

キッズ・ジュニア・ジュニアユース・レディース

知多半島にある阿久比町・知多市を拠点としてサッカー活動しています。
個の技術・個の戦術・基礎に拘り、選手1人ひとりの成長を1番にしています。

年中・年長 18:15〜19:15
阿久比町丸山公園グランド

怪しい雲が近づいてきていましたが、キッズパワーでなんとか行うことが出来ました。

また、新しく2名のお友達が体験で参加してくれました。ありがとうございます。元気いっぱいに楽しんでくれたと思います。

ボールと友達
ボールを使って様々な運動を行ったよ。

鬼ごっこもいつも以上に活気がありました。右に左に見てみてみてー

ミニゲームも笑顔いっぱいでした。
少しだけ監督対キッズを行いました。1-0で今回はキッズたちの勝利でした。


今日も頑張ったぞーポーズ^_^