女性のためのヨガってはてなマーク
激しいポーズがないヨガなのかなはてなマーク



ムーンサイクル、子宮の中での満ち欠けを意識して時期に適したヨガ、アーユルベーダで自分の体質を知る‥
セルフヒーリングの為のヨガラブラブ
サントーシマ香先生のムーンサイクルヨガ養成講座キラキラ
最近の不調、喘息の自分の状態にも躊躇しながらもあせる
こういう時ほど受けたらいいんじゃない!?って自分の中での閃きを信じて養成講座に申し込みニコニコ



久しぶりに女性の子宮、骨盤をしっかり思い出して解剖学的に、位置や働き、🌙の満ち欠けは子宮で毎月行われて自分を知るバロメーターびっくり



☠️ガイコツ君模型ビックリマークも見て人間の骨は凄い!!



骨盤底筋、骨盤まわりのうっ血を柔らげて循環させるフローを学べた感じがするわぁ照れ

寝転んでこんなポーズとか  ↓↓↓↓





本日1日め、決意して良かったぁラブラブ
休むことをなかなか選択できない思考グセ、ないものに目がいきがちの自分には色んなことを見つめなおす機会になりそうウインク
自分で自分を癒すヨガピンク薔薇
いいやんゲラゲララブラブ




こんな感じでヨガにのめり込んで週末も朝一から夕方まで行っておいでと送り出してくれる家族に感謝して照れ
またヨガぁ〜って言いながらも爆笑




咳や肋骨もまだ完全じゃなくて夕方は疲労感ハンパない最近やったけどショボーン
今日はやっぱり大地に近いポーズと呼吸のフローで疲れが残らないスッキリ感が照れ




いつかこんな自分で自分を満たすことができるヨガを日常にも生かせるようになってお願い



シェアできるように、この3日頑張りたいなぁキラキラ