お久しぶりです✋笑

1月下旬に京都へ外来に行ってきました🚄
以前、5月にいった時は緊急事態宣言直後だったんですが今回は緊急事態宣言下だったので、もちろん弟と行く予定だったUSJはなしに…( ;∀;)
大学へ通うために関西に行ってた弟は帰ってくるのでもう2人で行くことはないだろうなと思うとちょっと寂しかったけどしょうがないですね(;▽;)笑

緊急事態宣言中ということもあり、新幹線もJRもバスもガラガラ🚌♪♪
とっても快適でした(笑)

今回、脳のMRIの予定でしたが、腰?のMRIに変更になりました。
しかも造影剤あり…(°_°)
(造影剤入れる感覚と入れた後のなんか気持ち悪い感じが本当に好きじゃない…笑)

去年の秋頃、残尿感、残便感がひどく…
酷い時はトイレから出れないこともあって…
ただ、その日に嫌なことがあるとか焦ってる時とかに特に起こってたので心因性もあるんだろうなぁと思っていましたが、問診票に欄があったので書いてみると変更に…😂笑 

MRI撮りましたが特に何もなく問題ないということでおわりました(o^^o)

1ヶ月くらい週2.3くらいの頻度であったんですがある日パタっとなくなったので本当に心因性だったんだと思います笑
(その頃職場の先生と色々話し合いやスタッフの状況の変化など色々あったのでそれかな…笑)

とりあえずタクロリムスの血中濃度も変わらず、高くなってグレープフルーツジュース減らすのが目標だったのですがそれは無理でした笑
「まぁ…問題ないよ。」と先生に言われたので気にしないことにします😂笑

最近病気に慣れて?きたのかここ1ヶ月の間で2度ほど薬を飲むのを忘れてしまったり…
なんかぬけてるんですよね…
気を引き締めないと再発しそうでこわいですね😂
気をつけます😂

外来でせっかく関西に行ったのでずっっと行ってみたかった世界一の朝食に行ってきました💕


「bills」です☺︎💕

朝1で行ったので誰もおらず1時間近く貸切状態💕





憧れのリコッタパンケーキ🥞をいただきました💕
ふわふわで最高に美味しかったです…💕
漫画「いつかティファニーで朝食を」に最近ハマりはじめ、billsは前から知っていたのですがそこにものってたのでこれは行かねばといってきました💕
ご飯もの系の漫画を読むと心が癒されます…🥺💕
漫画に載ってるモーニング、いつか全クリしたいです笑💕

次の外来は7月です☀️
その頃にはこのコロナも落ち着いて観光とか少しはできるようになってたらいいなぁ。。。

ブログ、まだなかなか慣れませんが病気以外のこともちょこちょこかいていこうかな…❣️