プリズンブレイク的な。 | ギュイーン!!!& バブウウウウウ!!!

ギュイーン!!!& バブウウウウウ!!!

ギタリストに憧れて・・・。
5年前から自己流ではじめちゃって・・・。
失敗しちゃってる人のブログです・・・。

今日は火曜日



なんにもすることなすなすなす。




と、思っていたらなにやら未開が大荒れのモヨウ。




PKか!ヒャハー!!!!!




すごかったですねぇ・・ええ・・。




3国とも大人数で、未開大戦争!でしたねぇw




マーブルさんにくっついてピコピコ歩いていますたよ。




大規模移動だから隊を乱さないように、着いて行っていたのですが、




・・・・・・・。




どーやったらそんなとこ入るねん。





ヒャッハー!!!& バブウウウウウ!!!-ジョンソン



出れなくなったようで・・・・・。



すっぽり収監されてます。



うろうろうろうろうろ・・・・・・ぐるぐるぐるぐる・・・・・



バカですねぇ・・・ええ。




ヒャッハー!!!& バブウウウウウ!!!-ジョンソン2



あせっているジョンソンにこの追い討ちの一言。



ワハハハハハハハ






ちなみに、ジョンソンはこのあとプリズンブレイクしました。








追記ss本日のエンキかわいいよエンキ




ヒャッハー!!!& バブウウウウウ!!!-目無しさんと




ずっぽし。


かわいいよ・・・ハアハア